About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


mpack 

サイト名 mpack エムパック


運営会社
株式会社インフォプラント

ポイント獲得方法
アンケート

交換できるもの
    最低換金(交換)ポイント    ポイント換金(交換)レート
現金   換金  1000P~         換金 2P=1円
金券   換金  1000P~         換金 2P=1円
Gポイント 変換  200P~         換金 2P=1G

ポイント有効期限
獲得日の2年後の1月1日または7月1日。
※繰越手続きをすれば有効期限を延長可能。

換金が可能な銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金
三菱東京UFJ銀行

紹介制度
なし

システム
基本的には送られてくるアンケートに回答してポイントを稼げます。

その他に座談会等のサービスや商品に関するインタビュー、特定の会場や自宅で商品を実際に使用するモニターでもポイントが稼げます。

あとテレビ、メディアの取材協力をすることではポイントではなく謝礼(現金とか)を稼げます。

やってみた感想
こちらのサイトはアンケートのジャンルが幅広いのでメールは頻繁に届くと思いました。

またアンケートだけではなく座談会や取材協力などの依頼も頻繁に来ています。(・・・私は行ったことありません^^;)

テレビ、メディアの取材協力というのは例えば
   ・ 明細拝見!今年のボーナス支給額を教えてください
   ・ 2週間ダイエットに挑戦!ウエストが気になる女性募集
のような内容のテーマで依頼があります。場合によってはテレビの画面に映ったりすることもあるようです^^

ここでは私も何回かポイントを換金しています^^
比較的アンケートサイトはポイントの貯まりがいっきにドカ~ンとはいかないものですがここは200ポイントからGポイントとポイントの交換が出来ますのでうまく使えば早く換金出来るサイトです♪

こちらから登録できます↓

mpack エムパック
商品やCMのちょっと気になるあんなところこんなところ
アンケートや座談会に参加してあなたの声を伝えてみませんか
「興味あるかも」そんなあなたは今すぐmpackへ⇒GO!



スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

グーグルの紹介バナー

規約でプロダクトに一つだった気がしますので、気をつけられてください。
https://www.google.com/adsense/policies
最近、突然アドセンスの停止を通知されたもので、同様に被害にあわれませんようコメントさせていただきました。

  • [2006/05/21 14:25]
  • |
  • 簿記合格にまつわるエトセトラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問ありがとうございました。

はじめまして。
「ネット収入戯言日記」管理人みあです。
先日はご訪問&コメントを頂きありがとうございました。

ブログ開設2ヶ月で入金10万突破は凄いですね♪
予想ネットは、登録当初はずしてばかりいたので、最近はいつも手堅く勝負しています。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
また遊びに寄らせて頂きますね。

  • [2006/05/21 16:57]
  • |
  • みあ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

アンケートサイトですか、私も今度やってみます。
モニターもHDDレコーダーとかのモニターとかだったらやりたいですね~。
単にワールドカップ録画したいだけですが、、、。

応援ポチ

  • [2006/05/21 18:11]
  • |
  • タダカッチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!makotoさんのブログためになりますね。こちらは全然更新してないです( ̄▽ ̄;)
相互リンクTOPにしました!もっと頑張らなくては!では②

  • [2006/05/21 18:13]
  • |
  • 無料ブログでアフィリエイト・初心者でも簡単
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どーも柳です。

アンケートですか。
私はアンケートは苦手です。。。
最近は割のいいサイトも増えてきていますよね。

応援ぽちっ凸^^

  • [2006/05/21 21:02]
  • |
  • ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先発組!』☆☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なおです"^_^"

アンケートの質問量が少ないと受けてるけど、以前30問にかかったときは半泣き状態でした^_^;

でも、1度だけど換金しました~

ポチッと!!

  • [2006/05/21 23:00]
  • |
  • 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

先日は相互リンク&ランキング参加ありがとうございました。
私の方も完了いたしました。
遅くなりすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
応援ポチ。。

  • [2006/05/22 12:06]
  • |
  • 『今はこれ!』 こう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グーグルの返事が来て

よかったですね。
アドセンスも背景色と同様の設定にしたほうが、クリック率もあがると思いますよ。
リンク先を白文字にしておくといいかもしれないですね。

  • [2006/05/23 00:47]
  • |
  • ミヒロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございました(*^_^*)機会が有りましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m

  • [2006/05/23 03:49]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

 はじめまして、ヒゲちゃびんと申します。ランキングを辿ってきました。

 ブログを見ていて、わかりやすく見やすいブログだな~っと思いました。それにブログを行って64日で10万円はすごいです。私もこういうブログを作ってみたいですよね。

 また、遊びに来ます。

  • [2006/05/23 23:45]
  • |
  • ヒゲちゃびん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見やすくて素敵なサイトですね。

もしよければ相互リンクしたいです。

もちろんこちらはリンク済みですのでよければお願いします。

応援していきますね!

  • [2006/05/24 01:01]
  • |
  • りょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

コメント有難うございます(^^)

最近忙しくてなかなか更新ができないですよ~(*_*)
でも頑張りますんで忘れないでくださいねw

2個前の記事読みましたよw
かなりのB型ですねw
先に行ってしまったのは良いとして、
『お連れさんはまだ来ていない』・・・
ここで気付きましょうw
ましてやべジータなんてww
とっても面白かったです。

そういえば私と生息範囲がとっても近いんですね♪
私は東京の北東の方なんでw

じゃ応援していきますねポチ

  • [2006/05/24 02:58]
  • |
  • 2児のパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

makotoさん、なおです"^_^"

突然ですが、ブログタイトル変えましたので、時間が取れましたら変更をお願い致します。

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)です。

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!

  • [2006/05/24 12:03]
  • |
  • 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

アンケートとかモニターって良いですよね。
私も昔よくやってました。
今はあまり・・・。

でも、謝礼はおいしいです。

応援ポチ。

  • [2006/05/24 14:22]
  • |
  • 【オカメインコ】主婦がネットで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんゎー♪はぢめましてななですー(´∀`*)
ホームページ売上ドットコム登録させていただきましたぁ(*´ω`*)♪

応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちー

  • [2006/05/27 03:59]
  • |
  • ななだぃありー(o´∀`)♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/85-d3890b97
アクセスランキング
