About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


メール受信で稼ぐ! 

メール受信で稼ぐ!





メール受信で稼ぐ!で紹介するポイントサイトはそのサイトにまず登録をしてそのポイントサイトから送られてくるメールを受信するだけでポイントが稼げるもの。もしくは送られてきたメールの中に記載されている企業等のURLをクリックして企業のホームページを訪問することによってポイントが発生するものがあります。

☆この種類のサイトでの稼ぎ方☆
・タイトルの通りひたすらクリック!クリック!クリック!です^^
どんな企業とでもどんなに興味がないところとでもとにかくクリック!です(☆Д☆)

とにかくクリックすることによってポイントが発生するのですがほとんどの場合、ただクリックするだけではポイントは発生しません。
送られてくるメールに記載されている企業のURLをクリックしてその企業のHP(ホームページ)を一定時間(30秒とか)表示し続けてないとポイントが発生しないのがほとんどです。
そこで問題になってくるのが一般的にみなさんが使われていると思われるブラウザ(インターネットエクスプローラ:IE)とかですと1つのHP(ホームページ)を表示させて一定時間ポイントが発生するまで待ってそれから次の企業のHPてな具合になってしまいます(・・・IEの設定で変更出来るのかもしれませんが・・・)
そんなの待っていられません。時間の無駄です。そこでフリーソフトのタブブラウザSleipnir)を私は使っています。
タブブラウザを使うといくつものHPを同時に開いている状態が作れますのでIEのように1回1回待っていなくても無心でクリックするだけで良くなります。時間的にはかなり短縮になると思います。

☆この種類のサイトの選び方☆
・この種類のサイトは星の数ほどあります。またどんどん新しく増えていってます。いつのまにかなくなっている場合もあります。
なのでたくさん素早く稼ぐ為にサイトを選ぶことは重要だと思います。

・まずポイントサイトによって送られてくるメールの数が違ってきます。
当然、メールの数が多い方がポイントの貯まりは早いです^^

・次にポイントサイトによって1クリックあたりの単価(1回企業のHPを訪問した時に発生するポイント数)が違います。

ですのでなるべく
1:送られてくるメールが多いところ
2:1クリックあたりの単価が高いところ
を重視して選んだ方が結果、ポイントが早く貯まると思います。

と言っても実際にやってみないとわからない事もあります。
↓に紹介しているポイントサイトは↑で重要視している点を満たしていると私が感じたサイトになります。
もちろん上の点以外にもそのサイト毎にお得な点があったりしますので全部が全部当てはまるわけではないですが・・・^^;
また中にはメールを受信するだけでポイントが貰えるポイントサイトもあります。受信するだけです。メールを開く必要もありません。メールソフトの設定で自動的に送られてきたメールをゴミ箱に捨てるようにしていてもポイントは貯まっていきます。
そんなおいしいポイントサイトも含めつつまとめてみました。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
全ての「メール受信で稼ぐ!」系サイトを見る
フルーツメール FruitMail    詳細
フルーツメール FruitMail
Vmail Vメール    詳細
【豪華賞品が当たる Vmail 】⇒ 今すぐ登録! Vmail Vメール
Vmail Vメール Vmail Vメール
わくわくメール    詳細
[PR]5000円当るかも!?◆わくわくメール◆
WAK2MAIL
体験中!    詳細
体験中!    詳細
体験中!    詳細
体験中!    詳細
体験中!    詳細
体験中!    詳細



スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/57-fc3d3ca7
アクセスランキング
