About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


イーバンク銀行 

イーバンク銀行 eBANK



口座維持手数
無料


振込手数料
イーバンク口座同士振込  無料
他行口座への振込     160円
郵貯口座への振込     100円


24時間入出金可能

入金手数料
ATMによる入金        無料
郵便貯金口座からの入金  無料

出金手数料
セブン銀行ATM        無料
郵便局ATM          200円
※以下の条件を満たしていれば郵便局ATMも月3回の利用まで無料
 ・前々月の月末の普通預金と定期預金の合計残高が5万円以上ある場合


口座開設方法
1. イーバンクのホームページで必要事項を入力。
2. 申込書が郵送されてきますので、免許証などの身分証明書のコピーを添えて返送。
※申込書の記入や捺印は一切不要です。
3. 後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行う。

これで、イーバンク銀行の口座開設は完了です。

こちらの銀行は現在では私が登録しているお小遣いサイトの収入を入金してもらうのに1番メインにしているインターネット銀行になります。

インターネット銀行とは普通の銀行の様に実際に店舗、窓口があるわけではなくインターネット上でサービス、取引を行う銀行の事です。その為、普通の銀行が掛かる経費や人件費が抑えられて、その分手数料が安くなったり金利が多かったり出来るようです。

もちろん一般の銀行でも稼いだ報酬を入金出来るところもあるのですがイーバンクですと入金する時に手数料が安かったり無料だったりとこれから先、何回も入金する事を考えると口座開設も無料ですし入っておいて損はないと思います。

様々なお小遣いサイトやインターネット上のサービス(オークション)などを利用する際にもインターネット銀行は必要不可欠な存在になると思います。

イーバンク特有の特徴として、日本初のメール送金サービス『メルマネ』があることが挙げられます。このメルマネを使えば、相手の口座番号を知らなくても”メールアドレス”と”名前”だけで送金をすることができます。

またお金が振り込まれた時や、自分が振込んだお金を相手が受け取った際に、登録メールアドレスに連絡をしてくれます。


こちらから登録できます↓


イーバンク銀行 eBANK
スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

失礼致します。

blogランキングからお邪魔しました。
何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

いつも興味深く読ませて頂いております。
「イーバンク銀行」
ほんと手数料安いですよね!
私もやっと登録しました。

次の日記も楽しみにしてます♪

投票ポチッ!!

  • [2006/04/15 20:20]
  • |
  • ナビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/22-29ab5f77

通販

通販

小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円

寝ていても毎日1万円の金利得る方法とは

  • [2006/04/18 07:16]
  • URL |
  • 外貨預金の10倍パワー |
  • TOP ▲
アクセスランキング
