About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


Vmail 

サイト名 Vmail Vメール



運営会社
株式会社アルトビジョン


ポイント獲得方法
メール受信


交換できるもの
※ネットマイルに依存
    最低換金(交換)ポイント    ポイント換金(交換)レート    
現金   換金  2000P~         換金 1P=0.5円
金券   交換  50P~           交換 1P=0.5円
商品   交換  50P~


ポイント有効期限
※ネットマイルに依存
最後にポイントを獲得してから1年間ポイントの獲得がない場合は、それまでに獲得されたポイントが全て失効。


換金が可能な銀行
※ネットマイルに依存
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行


紹介制度
あり
紹介者と紹介された方へ50マイルプレゼント
※「マイル」とはネットマイルのポイント単位です。
※予め紹介予定の方へメールの送信が必要。


システム
このサイトのポイント(マイル)の獲得方法は送られてきたメールにゲームIDが付いています。そのゲームIDをサイト内で入力してゲームでポイントを稼ぐ事が出来ます。


やってみた感想
ゲームID付きのメールは頻繁に届きます。また、月1回「くじメール」と呼ばれるメールが届き、豪華賞品にチャレンジ出来ます。

このサイトに登録するとネットマイルにも同時に登録され獲得出来るポイントはネットマイルのポイント単価のマイルになります。
ネットマイルは私の中ではかなりお世話(換金させて頂いています)になっているサイトでネットマイルだけでもポイントの貯まりは早いと思いますが。ネットマイルを利用するのであればここのVmailも入っておいて損はまったくないと思います。その分、ネットマイルのポイントが早く貯まります。


こちらから登録できます↓


Vmail Vメール



ちなみに4/18(火)、5/23(火)までにVmailに登録するとその場で抽選結果が分かる「くじメール」の各送信日に間に合います。
※各くじメールの送信日、商品詳細は↓を参考にして下さい。

 ●4/19(水)くじメール
 │
 ├ ・ペンタックス Optio T10      ‥‥ 1名様
 │
 ├ ・Apple iPod nano         ‥‥ 1名様
 │
 └ ・QUOカード 3000円分        ‥‥ 5名様

 ●5/24(水)くじメール
 │
 ├ ・NEC LaVie L           ‥‥ 1名様
 │
 ├ ・Panasonic DIGA          ‥‥ 1名様
 │
 └ ・ネットマイル 100マイル      ‥‥50名様
スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/17-7dc8bc4a
アクセスランキング
