About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


ちょっと感想 ( _ノ`)y━・~~~ ⑦ 

こんにちわ^^;

このブログも放置しまくってますね・・・

最近は仕事が終わらず、ビジネスホテルに泊まってます(T.T)
最初のうちは「ビジネスホテルに泊まるなんてオレってビジネスマン(^-^)ゞとか思ってたんですが、もうそろそろうんざりな今日この頃です。

ノートパソコンが欲しぃよぉ~(´Д⊂グスン

でも何気に何もしていなくても収入が入ってこないわけではないのでびっくりしてます。
忘れた頃にイーバンクから振込みがありましたってメールが届いてます。
この前、初めて入金された A8.net や アドセンス も少しづつ溜まってきてますし、今回は アクセストレード リンクシェアから20000円以上も入金されてました。
こちらは両方で8人の方々がこのブログから登録して頂いた報酬も含まれていました。(・・・リンクシェアにいたってはブログの右側にバナーを張っていただけなのに)
・・・こんな停止状態のブログから登録して頂いて本当にありがとうございました┏0ペコッ

多分、もうしばらくはこのブログもせいぜい入金報告ぐらいしか更新出来ないと思いますが必ず再開したいと思っております

現在までの合計 18万3614円 (商品券 5000円分)

11月分   1150円
10月分  22435円
 9月分   890円
 8月分  16995円
 7月分   9980円
 6月分  24855円
 5月分  35767円
 4月分  40842円
それ以前  30700円

それでは~また~^^




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

  • [2006/11/15 00:14]
  • |
  • 基本はClick!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

応援します。

  • [2006/11/19 01:10]
  • |
  • たく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

がんばってらっしゃいますね~
私はまだまだ初心者のキサラギです。

あいさつ周りをさせていただいてます
m(__)mペコリ

お得なASPの即5000円換金の裏ワザをアップしましたので、ぜひのぞいて見て下さいね^^
これは、ホント使えますよ~^^
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/blog-entry-66.html

では、必殺応援ポチ~!

  • [2006/11/25 17:48]
  • |
  • キサラギ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして♪ブログ名に惹かれて訪問させていただきました♪
とても充実したサイトで勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)
http://www.quick-links.com/emlj/lp/130283/links.html

もしくは、
(トップページ画面左側にあります♪)

副収入稼ぎ隊!!

http://fukutoku555.blog77.fc2.com/
また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪

  • [2006/12/17 16:43]
  • |
  • 副収入稼ぎ隊!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

豚の貯金箱

はじめまして、ちゃる☆です。
基本はClick! お小遣いサイトランキングより飛んできました。
お小遣い稼ぎのサイトを一括管理し、ダウン構築されませんか?
楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆

  • [2007/02/08 11:54]
  • |
  • ちゃる☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。

  • [2007/03/25 14:03]
  • |
  • レビュオタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

初めまして♪ヒロ君㈱♪です。
ランキングから訪問させていただきました。
まだアフィリエイトを始めて3ヶ月ですがようやく芽が出はじめました。
これからもっと勉強していきたいと思いご挨拶に参りましたのでよろしくお願いします。

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ! 

  • [2007/04/17 02:26]
  • |
  • ♪ヒロ君㈱♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/135-462b91a6

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、

こんなことを想像してみましょう。 もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さ

  • [2007/04/01 13:53]
  • URL |
  • ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! |
  • TOP ▲

●即金1万円支給!!ビジネス代理店急募!!!

見るのはタダ!裏技情報屋としては国内最大組織の情報!とにかく一度サイトのご確認を

  • [2007/04/01 14:22]
  • URL |
  • ラバちゃん |
  • TOP ▲

10日でプロの射精コントロールを身につけてイカせまくる方法!

こんなことを想像してみましょう。 もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、どんなことが起こりそうですか?とにかく、連日濃厚なセックスざんまいダ!とにかく、何度も連ちゃんでイカせまくるゼ!とにかく、

  • [2007/04/10 18:04]
  • URL |
  • ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! |
  • TOP ▲

「モニター募集」★ど素人や子持ちの主婦でも簡単に確実にできた

★ど素人や子持ちの主婦でも簡単に確実にできた 魔法のような、現金増殖マニュア★ 日給1~2万円から始めましょう モニター募集中 ★ 初心者で簡単に図解入りです ★ 初日から収入が発生します ★ わずか数日でさらに収入が発

  • [2007/04/10 18:12]
  • URL |
  • じじいのブログ |
  • TOP ▲

世の中ボロイぜ!~10分で1万円誰でも稼げる方法~

世の中ボロイぜ! ~10分で1万円のペースで誰でも稼げる方法~ 今から約4年前私は、貧乏サラリーマンでした。 アフリェイトで色々試していた所、 ふと、 ○○○○で××××したら、どうなるのかな?やってみると、2000円分報酬として反映されてしまいま

  • [2007/05/23 14:32]
  • URL |
  • 60才からのネット生活 |
  • TOP ▲

あなたの知らない禁断の隙間ビジネス情報教えます!

ある場所に描いてある絵や文字を消しながら、しかも、わずか10分の作業で10万円の現金収入を得るオフラインビジネスのアイデアをお教えします。私は正直なところ、この情報を他人に売るようなことは絶対したくありませんでした。なぜなら、

  • [2007/05/23 14:33]
  • URL |
  • 60才からのネット生活 |
  • TOP ▲

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!

☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます

  • [2007/05/24 11:14]
  • URL |
  • 貧乏脱出~v(^ ^)v |
  • TOP ▲

融資がダメな貴方でもこの方法を使うと借りられます!

行政書士が行う超強力融資サポ-ト!個人・法人でも 融資実行額10万円~300万円程度可能! 貴方の借金を低金利で一本化!その他金融情報多数あり! 海外クレジットカ-ド情報多数あり! お金を借りたいけど断られ続けている方、極秘ル-トあり! 個人可!公的

  • [2007/06/06 11:19]
  • URL |
  • 稼ぎた~いブログ |
  • TOP ▲

乗ったまま安心!!!今の車を持ちながらも次の新車や新居の購入資金をラクラクと調達できる珠玉のアイディア・マニュアル

只今自己アフィリ可能ですので、お求めやすくなっております!&nbsp;発行元である現代社会生活研究協議会が度重なる研究と、会員各自による実験と検証により、無理のない新車購入資金の調達方法のプログラミング化に成功!個人の方々でも、決して無理のない内容となっており

  • [2007/08/21 16:43]
  • URL |
  • ★私の人生変わったよ★ v(^ ^)v |
  • TOP ▲
アクセスランキング
