FC2ブログ

About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


GoogleのPageRank(ページランク)を表示 

GoogleのPageRank(ページランク)を表示


GoogleのPageRank(ページランク)がやっと付いてくれたのでPageRankを表示をさせてみました。
・・・PageRankが低いうちは表示させない方が良かったりするそうですが・・・まぁうれしいので表示させてしまいます。

それぞれの数値の意味は↓のようになります。

PageRank説明


でもGoogleのPageRank(ページランク)が付かないなぁ~?いつまでたっても付かないなぁ~?いつ付くのかななぁ~?と思っていたのになんでいきなり付いたんだろう?
思い当たる事といえばGoogleにはこのブログを開始して直ぐに登録していたのですが、サイトマップも登録した気になっていたのですがURLランキング & Google / Yahoo / MSN リンク数チェッカーとかでチェックしてもGoogleだけ被リンクが0だったんです(T.T)
そんなものかな?と思っていたらサイトマップを登録する時に
× → sitemap.xml
○ → sitemaps.xml
”s”を抜かして登録してました・・・どうりでステータスがエラーになっていたはずです・・・
正常なURLで登録したらGoogleの被リンクも数値が表示されました^^;

それが今回、PageRankが付いた原因かどうかはわかりませんが、とりあえず初めてPageRankが付いたのでウヮーイです^^

追記:他のサイトを見てみると今回、GoogleのPageRank(ページランク)が更新されたようですね^^

ついでに私のサイトで表示させているデザインの他にもいろいろありましたのでいくつか紹介します。

サイト名 MyPagerank.net
設置方法 こちらのサイトは英語なのですが難しくありません^-^
①ページを開いてちょっとスクロールすると表示例のようなのが表示されてますので、それをクリック。
②「Site URL:」の欄にPageRankを表示させたいURLを入力。
③「code verification :」に右に表示されている英数字のコードを入力。
④「Google Indicator」ボタンを押すとソースが表示されるので、それをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
表示例 This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは
①ページを開いて右サイドに「http://  」という感じでURLの入力欄が表示されてますので、そこにPageRankを表示させたいURLを入力。
②「Check My Pagerank」ボタンをクリックするとサンプルが表示されますので使ってみたいサンプルをクリックするとソースが表示されるので、それをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
の方法で↓のようなタイプのものもあります。このサイトでは全部で9種類ありました。

This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme


サイト名 Page Rank On
設置方法 ①ページを開いて右サイドに「http://  」という感じでURLの入力欄が表示されてますので、そこにPageRankを表示させたいURLを入力。
②「PageRank(ページランク)をチェック!」ボタンをクリックするとサンプルが表示されますので使ってみたいサンプルをクリックするとソースが表示されるので、それをブログの表示させたい所に貼り付けて終了。
表示例 ブログパーツ
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは↓のようなタイプのものもあります。このサイトでは全部で8種類ありました。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


サイト名 Google PageRank Checker Tool
設置方法 ①ページを開き「Google Page Rank Checker」をクリック。
②「http://  」という感じでURLの入力欄が表示されてますので、そこにPageRankを表示させたいURLを入力。
③「PageRankをチェック」ボタンをクリックするとサンプルとソースが表示されますので使ってみたいサンプルのソースをブログの表示させたい所に貼り付けて終了。
表示例 Powered By The-Searchmakotomako.blog59.fc2.com/のPageRankを表示しています。
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは↓のようなタイプのものもあります。このサイトでは全部で2種類ありました。

Powered By The-Searchmakotomako.blog59.fc2.com/のPageRankを表示しています。


サイト名 Google PageRank Checker シール
設置方法 ①ページを開くとサンプルとソースが表示されますのでソースをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
※こちらの表示ツールの場合、自サイトのURLを入力しないので実際にPageRankが与えられていないページに設置するとランクは表示されません。サイトのヘッダーやフッター、サイドバーに設置するのがお勧めです。
表示例


サイト名 Google PageRank Checker:SEO Tools The Search
設置方法 ①ページを開くとサンプルとソースがそれぞれ表示されますので使ってみたいサンプルのソースをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
※こちらの表示ツールの場合、自サイトのURLを入力しないので実際にPageRankが与えられていないページに設置するとランクは表示されません。サイトのヘッダーやフッター、サイドバーに設置するのがお勧めです。
表示例 Google Page Rank Checker
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは↓のようなタイプのものもあります。このサイトでは全部で7種類ありました。

Google Page Rank Checker Google Page Rank Checker Google Page Rank Checker


サイト名 Google Pagerank.Net
設置方法 こちらのサイトは英語なのですが難しくありません^-^
①ページを開くと「The first code~~~」と書かれた下にソースがそれぞれ表示されますのでそれをブログに貼り付けたら終了。
※こちらの表示ツールの場合、自分のサイトのメインURLのPagerankが表示されるようです。
表示例 Whats Your Google PageRank?
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは同じページに「The second code~~~」と書かれた下にもう1つソースが表示されています。
見た目同じですが上記のものとの違いはこちらは貼った場所自体のPageRankが表示されるようです。


Whats Your Google PageRank?


サイト名 Search Engine Optimization
設置方法 こちらのサイトは英語なのですが難しくありません^-^
①ページを開くと「Display PageRank」とサンプルと一緒に表示されていますので、それをクリックするとソースが表示されるので、それをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
※こちらの表示ツールの場合、自サイトのURLを入力しないので実際にPageRankが与えられていないページに設置するとランクは表示されません。サイトのヘッダーやフッター、サイドバーに設置するのがお勧めです。
表示例 Search Engine Optimization


サイト名 Google PageRank Checker
設置方法 ①ページを開くと下の方にサンプルとソースがそれぞれ表示されますので使ってみたいサンプルのソースをブログの表示させたい所に貼り付けたら終了。
※こちらの表示ツールの場合、自サイトのURLを入力しないので実際にPageRankが与えられていないページに設置するとランクは表示されません。サイトのヘッダーやフッター、サイドバーに設置するのがお勧めです。
表示例 PageRank Tool
備考 上記の表示例の他にもこちらのサイトでは↓のようなタイプのものもあります。

PageRank Tool


ちなにみにあなたのサイトのGoolePageRankを知りたい場合には↓から調べてみて下さい^^
知らない間に付いているかも知れません。

URL:
Produced by StoreRank(オンラインショップ検索)
スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

こんにちは!

すごーい!詳しく解説してますね。

私もランクのフォームを教わって設置したんですよ。

今までランク2だったので興味がなかったけど、少しは自慢できるランクになったので。

応援ポチ。

  • [2006/07/16 13:08]
  • |
  • 【オカメインコ】元キャバ嬢がア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、なおです"^_^"

今日はタイトル変更のお願いに参りました。

旧タイトルは

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!100万オーバー戦略!


新タイトルは

在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!


ヨロシクお願いいたします。

最近、少し考えるところがありまして、
方向性なども少し見直そうと思いまして、
タイトルを変更しました。

これからも、少しでも皆さんに良い情報を
提供できるようにと思います。

ヨロシクお願いいたします。

ぽち

  • [2006/07/16 16:34]
  • |
  • 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです☆

お仕事はまだまだ忙しいですか?
がんばってくださいね(^▽^)/!

すごい~、こんなのもあるんですねぇ~☆

  • [2006/07/16 22:33]
  • |
  • mon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/122-2d6e2266
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。