About this Blog

お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。
ちまたにはびこるお小遣いサイトには「楽してお小遣い稼ぎ!」「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」といろいろよく書いてあったりするけれど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始しました(・v・)ゞ

。。。と始めてみて1ヶ月ちょっとが経ちました。今まで体験してみた結果、2006年3月20日現在毎日1時間ぐらいづつ費やして現金15635円が手に入りました。

  懸賞用 口座 初めて1ヶ月ちょっと


これから今まで体験してみたサイトとこの先、体験していくサイトを定期的に紹介していきたいと思います。

もしこれをご覧になって下さった方々の中で登録のやり方がわからない、登録してどうするの?とかの質問、このサイトってどうなの?とかもっとこういうところが知りたい!とかご要望がございましたらお知らせ頂ければ片手間に楽に出来る範囲で申し訳ございませんが検証していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします┏0ペコッ



目次もくじ目次
                       ↑目次画面が表示されます。

楽してお金はいくらまで稼げるのかな?
                       ↑バナー作ってみました。※万が一使って頂ける方はバナー右クリックして「名前を付けて画像を保存」からご自分のPCに保存してから使って下さい┏0ペコッ。





あ・・・見つかった^^:・・・
mako.gif

似顔絵イラストメーカーってところで似顔絵を作ってみました・・・まぁこんなんかなぁ?
留学中当初はこんな感じでした。今もあんま変わっていません。
変わったことは・・・バンダナから黒いニット帽に変わりました・・・というのも、ロスで赤いバンダナしている黒人にからかまれまして(赤バンダナと青バンダナのギャングの抗争中だったようです)・・・「ワタシ。エイゴ。ワカラナ~イ」とその時は逃れましたが、青と赤のバンダナはそれから封印しています・・・








私のサイトの値段はこんな感じ?・・・いや高すぎるねぇ^^;













 いや・・・スクロールしてもこれ以上は何もありません・・・


スポンサーサイト 




もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


ホームページ売上アップドットコム 無料プラン開始♪ 

ホームページ売上アップドットコム

無料プラン開始♪



以前、紹介しましたホームページ売上アップドットコム

私は今までリンクスタッフというものに登録していました。これだけでも↓のような特典があります。

・無料登録して↓のようなバナーを貼るだけで1000円キャッシュバック!、プラス提携しているアフィリエイトサイトのバナーを貼るとそれだけで合計3000円貰えちゃいます。
※注意!アフィリエイトサイトのバナーは自分のサイトのどの場所に貼っていても大丈夫ですが、
ホームページ売上アップドットコムのバナーだけはトップページでスクロールしないで見れる場所に貼っていないと承認されないようです。
ただバナーを貼ったのが承認されて3000円の報酬が上がった後には他の場所にバナーを移動しちゃっても大丈夫なようです。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

・1クリック10円のクリック保証もあります。

・リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれます。

・リンクスタッフ紹介1人に付き500円貰えます。さらに紹介したリンクスタッフが売上を獲得した場合の紹介にも、1件に付き500円が貰えます。

・HP売上コムの改善案、最新SEO情報&売上アップアイデア、新サービスの提案などの情報提供してアイデアが採用されると500円貰えます。


さらに!こちらは有料でいろんなサービスを提供しており、
(アクセスアップ、SEO対策の為に登録したサイトの診断をしてくれたり、かなり詳しく自分のサイトを分析する為のSEO対策ツールを利用出来たりします。)
かなり便利なサービスらしく有料にもかかわらず普通にブログを作っている方々にもたくさん利用されている記事をよく見てました。
私も1回利用してみたいなぁとか思ってたんですが有料の料金は1ヶ月9600円も掛かるんです(T.T)・・・
既に有料のサービスを利用している方々は「お得な料金」「充分もとが取れる内容!」らしいのですが薄給の私にとっては冒険すぎる金額です・・・

と・こ・ろ・が!今回6/1からそんな有料サービスのお試し版、体験版ということで無料プランが開始されました♪
有料プランと比べて使えるツール、機能の制限や↓のようなバナーを自分のサイトに貼り付けなきゃいけないとか条件はありますが1ヶ月9600円のサービスとはどんなものか?無料なんで体験してみてはどうでしょう?

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
ホームページ売上アップドットコムへは↓こちらから♪

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
スポンサーサイト



もしよろしければ応援してやって下さい<(_ _)>

FC2BlogRanking 人気blog_Ranking 有名ブログランキング ブログランキング


コメント

こんにちは☆

日払いは、まだ広告主が少ないのですが、クリック課金の広告に提携申請して、適当にリンクはってると、意外とクリックされてます。

がつんとはかせげませんけどね・・・。

  • [2006/06/10 13:16]
  • |
  • はるなるな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

訪歴から伺いました~。
これからも頑張ってくださーい^^
ポチッと応援しときまーす。

  • [2006/06/10 17:11]
  • |
  • 起業キャンパー URU
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

makoto 様

こんばんは、はじめまして、濱と言います。

オカメインコさんのブログを見ていたらリンクがあったのでとんできました。

デザインとかがとっても素敵なブログですね。

応援クリックぽちっとしていきます。

こんにちは

makotoさん、こんにちは、はまです。ご訪問頂き、どうも有難うございました。

応援クリックぽちっとしていきます。

なおです"^_^"

これっていいですよね"^_^"

私も張ってたはず^_^;

帰ってチェックしてみよ~

覚えてないって、どうゆうことよ(汗

ポチ

  • [2006/06/11 15:32]
  • |
  • 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆

いつもすご~く分かりやすく読みやすいので、いろいろ参考にさせてもらってますっ(^▽^)♪
ポチっ☆

  • [2006/06/12 00:35]
  • |
  • mon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん、文字の色が白になってて、何も読めませんよ?

CSSの設定ミスですかね??

ちなみに僕はマックでFirefoxで見てます。

お、応援!

  • [2006/06/12 19:22]
  • |
  • hayato
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~!
kazasukiです。
ランキングの方は順調でも収入の方は・・・
makotoさんのようになりたいです!
どうすれば・・・
あせってはいけませんよね(-^v^-)
応援ポチヾ(^O^)

  • [2006/06/13 00:47]
  • |
  • kazasuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです

しばらくブログ更新してませんでした
その訳は・・・ブログに書いてます
(笑)

ところで、普段は自分のブログ書くときや、他のブログ見るときはオペラ使ってるのですが、オペラだとここの文字が表示されません(;つД`)
IEだと普通にみえましたので、IEでコメント書いてます。

応援してかえりますね~

  • [2006/06/13 02:02]
  • |
  • ?アフェリエイトやってみよっと?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makotomako.blog59.fc2.com/tb.php/109-1ad84e35
アクセスランキング
